強い競馬を見せられると言葉を失うが、牝馬にいるのか? [競馬日記]

ルルーシュのあまりの強さに、唖然として、言葉を失い、一頭だけ違う
レベルの馬だったのかと、教えられてしまった気がしますね。
その強さを最初から信じていたのが、横山典騎手だったということ
なのでしょう。あれだけの先行策をこの距離で取りながら、直線では
先頭に立ってしまうのですから。終わった後には、まだもう一段良くなる
とコメントしていましたし、この後の戦いが、非常に楽しみです。
ただ、あまり使い過ぎないでほしいですね。夏場から走っていますから
そこは、藤沢厩舎の力を信じたい。

さて、その強さを持っている牝馬と言えば、ここはヴィルシーナでしょう。
ちょっと切り捨てることができそうにありません。
ただ、大外枠に入るようだと、少しマイナスになりますね。
ホエールキャプチャなどが、内枠のいいところに入ってしまうと、
同じ先行策を取ると、体調アップの今回は、かなり厳しい戦いになるかも
知れませんね。逃げる馬がいるのか、という点も少し気になります。
ジェンティルドンナとの激戦の疲れが、ちょっと心配なのですが、
ヴィルシーナとホエールキャプチャのNo.1を賭けた戦いを楽しみたい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。