G1を狙うラストチャンスか?トーセンラーが不気味 [競馬日記]

もうそろそろG1もラストチャンスですよね。オルフェーヴル世代の中では、
活躍している方と思える、トーセンラー。当時は、サダムパテックと
ウインヴァリアシオンに遠く置いて行かれた感じでしたが、今年に入って
急成長。とてもディープインパクト産駒には思えないような成長力です。
思ったよりも、頑張るディープインパクト産駒という感じですね。
リアルインパクトも、最後につじつまを合わせてきた感じですから、踏ん張って
もしかしたらラストチャンスをゲットしてきて欲しい。

とは言え、京都コースですからね、そういう意味ではトーセンラーに分がありそう。
京都はなぜか合っている感じですし、乗りやすいと言われていますから、
しっかり騎乗して欲しいですね。
枠順的には良いのですが、前に付けることができれば、外に出して抜け出せるかも
しれません。うちは多分開かないですから、外にだすしかありません。
あまり大回りをしたくないとは言え、しっかり走らせてきて欲しい。

相手の筆頭は、サダムパテックです。好枠に入りましたね。今年で引退するのか
わからないのですが、オルフェーヴルが引退しますから、サダムパテックも引退
するかもしれません。マイルなら勝ち負けになるのは間違いないですし、
連覇達成が期待されます。とっても楽しみな一戦です。
そして抑えにはクラレント。どのような強気のレースを川田騎手がしてくるのか?
ここはしっかり勝ちに来て欲しいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。