デスペラードが第二のトウカイトリックになる? [競馬日記]

ステイヤーズステークスは、デスペラードが強かったですね。こんなに
強い馬だったのかと思えるような一戦でした。あんなに落ち着いて走れる
馬だったのですね。いつも武騎手などが騎乗すると、後ろの方から走らせて
来ていたのですが、横山典弘騎手は、前に出して折り合いを付けることが
できますからね、最後に切れ味を見せてくれたのはとっても次が楽しみです。
このまま有馬記念に向かうのでしょうか?横山典弘騎手にとっても、楽しみな
一頭ができましたね。藤沢厩舎とは疎遠になりましたから、重要なことです。

さて、ジャパンカップダートは、ホッコータルマエがどのようなレースをみせて
くれるのか、気になりますね。前に行くのが間違いないのですが、逃げるのか
どうかは微妙ですね。ちょっと前にエスポワールシチーに行ってくれると助かる
とは思うのですが、もしかしたら控える競馬を後藤騎手が選択して、
ワンダーアキュートが控えるようだと、もしかしたら押し出されてしまうのだろうか?
ワンダーアキュートが中団からレースをしてくる危険性がありますから、
ホッコータルマエとの2頭軸で、ローマンレジェンド、ニホンピロアワーズに
流したいと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。