馬体を戻して欲しいハナズゴールに期待 [WIN5ニュース]

NHKマイルカップが必要だったのか、不要だっだのかが微妙なのですが、
できれば、出走せずにオークスに直行して欲しかった気がします。
あれだけの末脚を繰り出せる馬だっただけに、もう一息入れて、
馬体回復に力を注いで欲しかったですね。

ただ、今回は牝馬空いてだけに、それなりのレースになりそうです。
勝ち負けは濃厚でしょう。
焦らず、末脚勝負に徹して欲しいですね。

相手は、ミッドサマーフェアと、ジェンティルドンナです。
思った以上に人気がないジェンティルドンナは、このくらいの距離なら
あっさり克服してくれそうな気がします。
ミッドサマーフェアは、派手な坂路調教でしたね。
ここまでのタイムが必要だったのかは別として、調子がいいということ。
もしかしたら、別次元の牝馬かも知れませんから、期待は大きい。
良馬場で暑くなりそうですから、あまり汗をかかないで、レースに
挑んで欲しいところです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。