勝ってもおかしくないヒストリカル、このレースだけに挑む安藤騎手に期待 [WIN5ニュース]

ダービーの前々日最終オッズは、ワールドエースのようですね。
皐月賞の追込は、やはり一つ上かと思わせるには十分でした。
どうしても、馬込みの中には入れたくないでしょうから、
後方からの競馬になるのか、ちょっと微妙な感じもしますよね。

そこで、今回はこのレースに標準をあわせてきたヒストリカルから行きたいですね。
きさらぎ賞では、ワールドエースに完敗しましたが、最後の末脚は見劣りしていませんでしたね。
4角で小牧騎手が早めに動き出したため、そのスピードについていけなかったと
安藤騎手がコメントしていました。
その内容的には、ワールドエースは東京の長い距離が合いそうと言われているが、
逆に1800くらいのレースの方が向いているのでは?とのことでした。
そう考えると、確かに東京は走り方から向いているのかも知れませんが、
距離は、そうでもないのかも知れません。
ワールドエースを見ながらのレースになる安藤騎手。
レースは、この一戦より前には入れてないとのことなので、
当日は、渾身のレースが見られそうです。楽しみにしていたい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。