ノリさんに期待のルルーシュ、中山は合うのか [競馬日記]

横山ノリ騎手が、東京より中山のオールカマーを藤沢調教師に推奨したと
言われるルルーシュ、それだけに期待できますね。
2200mのオールカマーですから、ちょっと距離が長い感じもしますが、
横山騎手にとっては、そうでも無いみたいですね。

さて、先週はヴィルシーナは今ひとつと思ったら、キャトルフィーユの方が
今2つでしたね、もう少し最後は頑張ってくれると思っていただけに
ちょっと残念な感じです。力負けでしたからね、次はもっと良くなって
くれると信じたいですね。

ところで、後藤騎手、また同じ頚椎の骨折で入院してしまいました。
あまりの衝撃にびっくりです。後藤騎手が違和感を感じたというのは、
11レースのゴール前、激しい追い比べになりましたが、そのときに違和感が
あったというレベルで、骨折との診断ですから。
これは、もう騎手としてやっていけないという感じになりそう。
しっかり治して、復活して欲しいところですが、この頚椎などの骨折だと、
命に関わりますし、落馬ということからのものではないのがコワイ。
なんとか、理由がわかって、治して欲しいところなのですが。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。