マジンプロスパーは福永騎手、もしかして勝ちにきている? [WIN5ニュース]

スプリンターズステークスは、もしかしたら稍重くらいになるのかも
知れませんね。重にはなってほしくないのですが、天気は怪しい。

そうなると、ロードカナロアに少し不利になってきそうな感じが
あるのですが、逆にカレンチャンとマジンプロスパーにとっては、
有利な展開になってきそうです。
そのマジンプロスパーには、福永騎手が鞍上と発表されていますね。
これは、すごいことです。たった一度の騎乗ミスで降ろされるのは、
福永騎手のロードカナロアと一緒なのですが、ちょっと信じられない
出来事ですね。
大魔神だけの馬ではないようですが、ここまでリーディングを走って
いる浜中騎手を降ろすとは、ちょっとびっくりでした。
福永騎手の方が、中山競馬は安心できるのかも知れませんが、
こんなことがあるんですね、少なくともリーディングを走っている
浜中騎手は、きちんと勝ってきていますから、ちょっとびっくりです。

ただ、こういうときの福永騎手は、気合は入ることでしょう。
マジンプロスパーも休み明けを叩いて、調子は上がってきていると
想定できますし、中山のような馬場は合いそうですからね。
このスプリンターズステークスはマジンプロスパーから行きたい。
相手は、外国馬2頭ですね、特にラッキーナインはコワイですから。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。