普通ならローマンレジェンドなのだが、騎乗停止で計画変更か [競馬日記]

有馬記念に向けての試走と、今後の路線変更をも視野に入れて
出走してくるトゥザヴィクトリー、予定ならおまり負荷をかけずに、
適正の確認だけしてくればいいレースだったのですが、オルフェーヴルの
敗退で、しかもあのような惨めな敗退で、池江厩舎の予定は大きく
変わってきてしまったとみても良さそうですね。

このまま負けたままで済まされる訳がない、トゥザヴィクトリーで勝ちに
くると想定してもいい気がします。もう有馬記念のことはどうでも良いと
みたいですね、この一戦にかけてくると感がます。
ローマンレジェンドが強いのですが、岩田騎手でもなくなりましたし、
隙を見せてくれそうな予感もします。デムーロ騎手を持ってきたところが
勝ちに来ているとみても間違い無いとは思うのですが、ちょっと微妙。
そうなると、枠順にもよりますが、スタートは抜群のトゥザヴィクトリー
ですから、2,3番手から一気に抜け出すレースをしてくれそうな気がします。
強いトゥザヴィクトリーが、一気にダートの王になってしまう、そんなレースを
見せて欲しい。
相手は、ローマンレジェンドではありますが、もしかしたらエスポワールシチー
がそのまま逃げ切ってしまうのか、ちょっと抑えておきたい。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。