キャリーオーバーの確立が減ってしまった [競馬日記]

できれば本命サイドでヒットしてくれないと、なかなかヒットしないWIN5なのですが、
なんと、2億円を超える払い戻しが発生しましたね。

作年までは、2億円以上の場合、キャリーオーバーになっていたのですが、
最高6億円になったので、キャリーオーバーはなくなりましたね。

ただ、2億3千万円台ですから、最高6億円は必要ない気もしますね。
キャリーオーバーがあれば、よりWIN5に投資する人も多くなりますから、逆に
JRAにとっては、売上が伸びてくると思っているのですが、そうでもないのかなあ。

私にとっても、一レースを2,3点でしか購入しないので、1億円を超えるような結果
を当てることはまず無理。
そうなると、キャリーオーバーで払い戻しがアップしてくれることが、ベストですよね。
しかし、よくヒットさせるなあ、と不思議です。どう考えても、50万円とか、かなりの
金額を投資しないと、当たりませんからね。いくらで当ててるのか、教えて欲しい
気もします。周りで1万円集めて、10万円くらいは投資しないと、普通の時も当たり
ませんよね。そんな気がしてきます。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。