地方の森騎手が中山で弾けるのか? [WIN5ニュース]

地方騎手と言えば、今では戸崎騎手ですが、一緒に森騎手がこの日曜日に中山にきますね。
どのような騎乗をするのか、とても楽しみです。
そんな森騎手は、WIN5の中山10Rで、人気のオメガブレインに騎乗しますね。
内田騎手からの乗り替わりですが、オッズからも期待が現れています。
ただ、このレースはかなり難しいメンバーが揃いました。
どの馬がきても、おかしく無いですからね、森騎手にも十分チャンスがありそうです。
思い切りのいいレースを期待したいですね。
ただ、私の本命は、大外に入ってしまった吉田豊騎手ですね。
昇級戦ですから、簡単に勝てるということはないでしょうが、軽ハンデは魅力。
しかも、中京で末脚を伸ばしているだけに、中山の同じ坂のある直線でも走りそうです。

相手は、森騎手と前に行けるマイネルゴラッソですね。
こちらも昇級初戦になりそうですが、ハナを切りそうなだけに、粘りきりそうな感じ。
今の中山は、前に行くと落ちてこないですからね。そのまま勝ちきる可能性も高い。
そう言えば、今日の中山のニュージーランドトロフィーを勝ったカレンブラックヒルは、
かなり強い馬ですね。
NHKマイルカップは快勝してもおかしくないのですが、皐月賞にもエントリーして
出走して欲しいくらいです。連闘になってしまいそうですが、勝つ可能性が高そう。
チャンスなんですけど、ダメでしょうね。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。