川須栄彦騎手が空けるWIN5競馬と見たい [WIN5ニュース]

最近、川須栄彦騎手の思い切りの良さが目立ちますね。
勝ち切れないのは、ある程度、馬の能力差がありますから仕方ないとして、
勝ち負けのレースまできている点に関しては、とても好感がもてます。
そこで、今日のWIN5競馬の第1レースは、川須栄彦騎手のエーシンリードオーを
メインにして、流したいと思います。

中団に待機するレースが多くなっていますが、1枠1番に入ったことで、
思い切って前に行くレースになると想定したいですね。
岩田騎手、浜中騎手からの乗り替わりなだけに、一気に勝ち切ってほしい。

相手は、その浜中騎手のズンダモチです。
昇級戦になりますが、なかなかの勝ち方で阪神を攻略しましたから。
浜中騎手がこちらを選ぶのも、仕方がありません。
枠樹も、まずまずいいですし、あっさり勝ってもおかしくはありません。

さて、今日は皐月賞が楽しみですよね、どの馬がくるのか、分かりません。
やっぱり、内枠に入ったピンナ騎手から行きたいですね。
アダムスピークは、弥生賞で案外なレースでしたが、それほど悪い馬では
ないと想定したい。このメンバーなら1,2番手になってもおかしくはありません。
ここは、一気の勝ち切りを期待したいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。