北村騎手のアドマイヤレイから行ってみたい [WIN5ニュース]

3歳のダート重賞レースは、非常に珍しいことなので、まだまだ
馬のレベル状態がわかりにくいですよね。
そんな中、人気になりそうなのは、その名もすごいイジゲンですが、
できれば、もう少し外の方が良かった気がしますね。
中団くらいからのレースになると思われるので、上手く外に出せて
出てこれるか、少し心配しています。

その点、アドマイヤレイは、抜群の枠順になりました。
内にフリートストリートがいますが、それほど前に行くタイプでは
ないので、上手くスタートが切れれば、きっちりと前に付けることが
できるでしょう。
内田騎手からの乗り替わりですからね、ここは期待したい一頭です。

相手は、内枠に入ったダノンゴールドです。
藤沢厩舎が送り出してくる、3歳ダート馬は珍しいかも知れません。
ダートではきっちりと結果を出しているだけに、ここは期待したいところ。
もし勝てば、もう一度芝に持ってくるのかも知れませんね。
蛯名騎手が騎乗というのも、少し珍しいかも知れません。
北村騎手に先約があったのかは定かではありませんが、枠順も前に
いけそうな場所で、とっても楽しみですね。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。