アイムユアーズの調教は走り過ぎか? [競馬日記]

あまりレース直前に強い調教をしてほしくない牝馬なのですが、
アイムユアーズの圧倒的な調教タイムにびっくりしてしまいました。
他の馬も、走らそうとすればタイムがでる馬場状態ということなのでしょう。
体調が良すぎて、ついつい走ってしまうのだと思うのですが、
ちょっと走らせ過ぎの感じがしますね、レースでは少しマイナスにしたい。

ということで、レースでコワイのは少し余力残しで来ているメンバー。
ジェンティルドンナは、故障さえなければ、問題なく勝ち負けになりそう。
ちょっと岩田騎手の苦手な1枠1番は厳しい感じもするのですが、
前にいける圧倒的なスタートの良さを持っているだけに、好位につけた
レースはしてくるでしょうね。
相手筆頭は、トーセンベニザクラです。前走は前がつまり迫れないと
読んだ時点で無理なレースはやめて、そのままうまなりゴールでした
から、今回に標準を合わせてくることでしょう。面白い末脚を見せて欲しい。
コワイのはメイショウスザンナです。ちょっと前走は負けすぎですね。
もう少し前でレースしてもいいと思うのですが、福永騎手で参戦する今回、
どのようなレースをしてくるのか、最近は思い切ったレースをしていますから
福永騎手らしい一発を見せて欲しいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。