スロー展開が理想のフラッシュ、勝ちきれるか? [WIN5ニュース]

昨年の有馬記念も、上がり勝負で浮上してきたエイシンフラッシュ。
理想としては、あまり速い展開にはなってほしくはないと思うのですが
開幕週ですから、それなりに速くなりそうですし、シルポートが出て
来ますからね、追いかける馬が今回でてくるのかも気になりますね。

3歳馬のカレンブラックヒルが、追いかけるかは少し微妙ですし、
この馬が2番手でゆったりペースを作る場合、逆にエイシンフラッシュ
には有利になってくる可能性を考えたい。

そこで、久々に勝ちきる可能性を考えて、エイシンフラッシュから
前々で競馬してくるピンナ騎手が鞍上と噂されているトーセンレーヴ。
そして、実績からフェデラリストともしかしたらを考えてジャスタウェイ。

カレンブラックヒルは、かなり重いとの話しが出ていますから、
今回は、叩き台の意味合いが濃いと考えて、様子見とすることにします。
ちょっと切っても良さそうな気もするジャスタウェイですが、切れるときは
あっという間に来てしまいますから、この距離が微妙に長い気もする
コワイ感じもしますが、一夏越して、成長していると想定しておきたい。
乗ってる須貝厩舎ですからね、重賞レースの常連として考えましょう。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。