内田騎手に戻ったドナウブルー、54kgなら勝ち負けか [WIN5ニュース]

昨年は、なんだかんだとG1をゴールドシップでゲットした内田騎手。
ただ、ヴィルシーナでシルバーコレクターと言われてしまいました。
グランプリボスもその一頭でしたが、それだけ勝ち負けのレースを
してくれているということですから、今年も期待したいですよね。
ドナウブルーに内田騎手が戻って来ましたから、ここは楽しみです。
土曜日に雨になりそうですから、ちょっと良馬場の方がドナウブルー
にとって良さそうな気がするのですが、まだ開幕して2週目ですし、
なんとかしてくれそうな予感がしますね。
問題は、リアルインパクトです。東京では走りますからね。
マイルチャンピオンシップもそこそこでしたし、なんとか前でそのまま
粘りきって欲しい気がします。
外国人騎手になるようですし、ここは期待ばかりが先立ちます。
できれば、戸崎騎手に騎乗して欲しい気がしますが、まだ中央に
移籍できていないのでしょうか。
前に行って、そのまま押し切る競馬は、中央よりも地方騎手の方が
上手ですから、そのような騎乗方法を外国人騎手の豪腕でトライ
してみて欲しい気がします。期待したいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。