天皇賞春にデスペラードは出走できるのか? [WIN5ニュース]

もしかしたら、たった10頭の登録になったのを一番喜んでいるのは
デスペラード陣営かもしれませんね。どうしても春の天皇賞に向かうには
賞金が足りなさすぎる気がしますから。
できれば、勝って賞金を加算したいところですが、ゴールドシップが出て
くる以上、それはかなわないでしょう。となると、やはり2着狙いが当然の
ような気がしてきます。ダイヤモンドステークスで2着に入っていれば
もう少し違ったレースになっていたとは思うのですが、それは仕方がない。
なんとか、2着に入るには、やはり直線勝負に賭けるしかないでしょうね。
後ろから行くのは当然として、ゴールドシップが動いても、無視して、
直線勝負に賭けてくる、ショウナンマイティで騎乗していたパターンですね。
届かなければ、それも仕方がないという感じで思いきりの良いレースを
してみて欲しいですね。

ところで、ヴィルシーナは大阪杯に向かうんですね、びっくりしました。
ここには、オルフェーヴルがいますし、ショウナンマイティにダーク・シャドウ、
なども登場してくるそうですから、いかにヴィルシーナと言えども、勝ち負けは
厳しくなりそうな感じですね。切れ味から、ダーク・シャドウなどには勝てる
かもしれませんが、この距離なら、相手も得意距離ですから、すっごい
レースになってきました。とっても楽しみですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。