復活したいショウナンマイティに期待 [WIN5ニュース]

前走は途中からかかってしまい、先頭に躍り出ながら3着に粘り
こんだレースは、強いの一言でしたね。昨年のオルフェーヴルが
逸走した阪神大賞典のときは、ショウナンマイティのように途中から
ハナに立てば、あっさり勝ち切っていたとも思えたのですが、さすがに
そこで考えれば、オルフェーヴルの方が一つ上ということでしょう。
そこは仕方がありませんが、ヨーイドンのレースであれば、十分
オルフェーヴルに勝負できますからね、4角の抜け出しできっちり
ついて行き、直線勝負に賭けてきて欲しい。阪神の外回りなら十分
直線が長いですから、チャンスは濃厚ですね。
相手の筆頭は、やはりオルフェーヴルです。休み明けという点で
割引することになりました。もしかしたら、掛かって前に行ってしまう
かもしれませんからね、そのくらいの勢いがないと、そこはオルフェ
ではなくなってしまいますし、最後方から捲るようなレースをして
ほしくない気がしますね。ただ、ショウナンマイティとのヨーイドンは
見てみたい。捲るときのスピードは段違いですからね、掛からなければ
相手はいないのかもしれませんね。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。