蛯名騎手が乗らないヒシカツジェームスは? [WIN5ニュース]

ノベンバーステークスの鞍上が不気味ですね。
サトノギャラントが快勝しそうなレースなのですが、1枠1番に
入った、ヒシカツジェームスは蛯名騎手との相性バツグンなのに
武騎手の乗り替わってきた点が、不思議なところ。
ちょっと微妙なのですが、ここは乗り替わりで勝ちに来たと
信じたいですね、ただ、良馬場以外では走らない馬なだけに
少し馬場が気になってしまいます。
そこで、やはり相手筆頭は、サトノギャラントですね。
今日の北村騎手は乗れていますからね、ここもきっちりと走って
きそうな雰囲気です。蛯名騎手が勝ちきれていない点も残念。
できれば、2,3勝して欲しかったのですが、厳しそう。

武蔵野ステークスは、イジゲンが人気になっていますが、逆に
ストローハットです。福永騎手がこちらを選んだ程ですから、
このレースは楽しみな一戦。おなじ3歳馬ですからね、負けられない。
相手の筆頭は、ガンジスです。蛯名騎手もエリザベス女王杯では
なく、こちらを選択ですからね、期待です。
思い切りのいいレースをして欲しいと願っています。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。