コディーノはどこに行く?マイルカップならメイケイペガスター馬主喜ぶ? [WIN5ニュース]

抑えないで、強気に前に出しすぎたのが問題だと思うのだが、
コディーノは掛かっても3着に食い込みましたからね、かなり強い競馬
だったの思います。ロゴタイプの後ろから行くと思ったら、馬体をあわせに
行きましたし、逆に前に出てしまいましたからね、ちょっと強気に馬の力を
過信し過ぎではないだろうか?まあ、こればかりは仕方がありませんね。
藤沢調教師は、オーナーと相談して、マイルカップかダービーかを決める
と発言していたそうですから、もしかしたら、マイルカップに行くのかもしれ
ませんね。ただ、こちらにも強い相手が待っていますから、すんなり勝た
せてもらえるわけではありません。
メイケイペガスターのオーナーとしては、横山典騎手に騎乗してもらいた
いでしょうから、マイルカップに行って欲しいでしょうね。

さて、その前にマイラーズカップが待ち受けています。何と言っても
カレンブラックヒルが出走してきますが、ここはシルポートの3連覇に期待
したいですね。もう8歳馬なのに、こんなに元気の良い馬は珍しいかも
しれませんね。前走ももしかしたら勝ったかと思わせるような好走でしたし、
京都ならさらに良さが生きますから、しっかり逃げ切って欲しいです。
コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。